• 締切済み

甲南大学

センターを受けてから私立のみで受験なのですが、 国(現代文、古典)の150点、英、日本史で受けます。 大体偏差値50は何点くらいでしょうか? また第一志望が甲南大なのですが、何割程取れればいいと思いますか? また受験された方に聞きたいのですが、aやs日程と多数ありますが、何か受かりやすい方法や、いい選び方はありますか?

noname#31741
noname#31741

みんなの回答

回答No.1

一応卒業生ですw 詳細は赤本をチェックしてみないと、 なんとも言えませんが、受験のチャンスは 多い方が、もちろん受かりやすいですね。 傾向は共通してますが、各試験で問題が違うので、 ヤマが当たったり、自分の解答しやすい問題も あったりして、たくさん受けても無駄にはならないと思いますよ。