• ベストアンサー

ウエブサイトの文字を大きくしたい

こんにちは XPを使っていますが、ウエブサイトの文字を大きく表示させて見やすくしたいのですが、表示→文字のサイズ→最大としても文字サイズが変わらないサイトがあります。これを大きくするにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.2

「ツール」-「インターネットオプション」の「ユーザー補助」ボタンを押します。 〔Webページで指定されたフォント サイズを使用しない〕にチェックを入れます。 その上で文字サイズを調節します。 Webサイトの作り方によっては、行が重なってしまったり、レイアウトが崩れてしまうことがあります。

actonpower
質問者

お礼

教えていただいたやり方で見事できました。 大変ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#59315
noname#59315
回答No.1

ひょっとして、IEのバージョンは6でしょうか? そうであれば、7にアップデートしてみて下さい。 IE7で、右下の倍率を変える部分をクリックすれば、自由に倍率を変えることが出来ます。

actonpower
質問者

お礼

ありがとうございます。 IE6ですが、No.2の方のやり方で文字を大きく出来そうなのでIE7にするのはもう少しあとにしようと思います。