• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウェブサイトの文字が小さいので設定を変えたい

  • 質問No.7363178
  • 閲覧数236
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 46% (52/112)

知らない間に文字が小さくなってました。 どこかを触ったのか触っていないのか覚えがありません。

そこで表題の件です。 表示→文字大きさ→中など というのは 残念ながら表示などというアイコンはありません。  

どうやったら設定を変えられるんでしょう?
ウィンドウズ7 デル製のノートPC です。

互換表示というところをクリックすると最初のページは文字サイズが中と見やすく戻りますが
なにかのトピックをクリックするとまた小さい文字に戻ってしまうのです。 

よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (587/1829)

文字を大きくするだけなら、左下にある[Ctrl]ボタンを押しながら、マウスの中央にあるリングを上下に回してください。これで好きな大きさになりますが・・・。
お礼コメント
bay2007

お礼率 46% (52/112)

知らない機能でした 
ありがとうございます。

これは一時的に大きくするだけのものですか?
投稿日時:2012/03/15 11:18

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

> IEのメニューって何でしょうか?

IEに搭載されているメニューバーのことです。
基本なので分からなければ入門書などをお読み下さい。
お礼コメント
bay2007

お礼率 46% (52/112)

ありがとう
投稿日時:2012/03/16 15:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

<>残念ながら表示などというアイコンはありません。  

IEのメニューにある 表示 の事だと思いますけど、それがメニューにないのですか?
お礼コメント
bay2007

お礼率 46% (52/112)

すいません。
IEのメニューって何でしょうか?
投稿日時:2012/03/15 11:15
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (90/281)

お使いのブラウザはインターネットエクスプローラーだと想定してお応えします。
ブラウザ右下の拡大縮小の表示が100%になっているか確認してください。
100%になっていて文字が小さい場合は、メニューからページをクリックして
文字のサイズが中以下になっていないか、確認してください。
だいたいこの2ヶ所が小さい原因となっているはずです。
お礼コメント
bay2007

お礼率 46% (52/112)

拡大縮小の表示 がありません。  なんででしょう?
インターネットエクスプローラーじゃないのかな?  でも大きな青いeのアイコンがあるのでエクスプローラーのはずなんだけど。
投稿日時:2012/03/15 11:14