解決済み

キティーちゃん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295695
  • 閲覧数123
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (60/81)

板違いかもしれませんが教えて下さい。
キティーちゃんの岐阜限定版はどこへ行ったら買えますか?
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 日本全国の限定版シリーズは、実は東京なんかではキティーちゃんショップでまとめて購入できるんですが
岐阜で岐阜限定版を購入したいということですか?

 岐阜にはずっと前に行っただけなのですが
一番可能性として高いのは、岐阜駅の売店でしょうね。
名鉄でもいいと思いますが、やっぱりJRのおみやげ物売り場が一番確実でしょう。
岐阜に旅行した人がお土産に購入することが多いですから。
そういう観光客目当てに製造しているようなものです。
名古屋だと東急ハンズにもありましたよ。
お礼コメント
yuuyuu1

お礼率 74% (60/81)

やっぱり岐阜駅が一番ありそうですか。
明日ためしにいってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-19 22:16:43
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

サンリオショップで「いちご新聞」を買うと、そこの通販で買えます。
お礼コメント
yuuyuu1

お礼率 74% (60/81)

どうもありがとうございます。
通販以外で岐阜市のお店で買えるところはないんでしょうか?
投稿日時 - 2002-06-19 21:21:25