• 締切済み

キティのお土産

今週神奈川県に旅行に行くのですが、友達(女性)から地域限定のキティがついたシャーペンを買ってきてと頼まれました。 そこで質問なのですが、神奈川県で売っている地域限定のキティのシャーペンには、どんな物があるでしょうか? オススメの可愛いものを教えてください。 また、これは何処で買えるのかも教えてください。よろしくお願いします。 なお、車ではないのでSAとかではない場所を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• m-k_12
回答No.3

中華街のお土産屋に売ってますよ。 他にも、横浜中心地のコンビニや駅の売店・コンビニやみなとみらい周辺に売っていますよ。 探さなくても目に付くと思います。

• jekuto
回答No.2

ホテルの売店や横浜中華街などにも売ってましたよ。

• ringo109
回答No.1

私もご当地キティ集めてるんです♪ こんなサイトがあります♪ http://www.geocities.jp/beautra/Kitty/kanagawa/kanagawa.html http://page.freett.com/ficklerusia/newpage1arubamu-kanagawa.htm 売り場は、JRの駅の売店とかに売ってますよ。

cat-3148
質問者

補足

とても早い回答ありがとうございます。いろんなのがありますね・・・ オススメはどれですか?また、売り場は横浜駅の中にもあるのでしょうか?また、質問してしまいスイマセン