• 締切済み

キティのお土産

今週神奈川県に旅行に行くのですが、友達(女性)から地域限定のキティがついたシャーペンを買ってきてと頼まれました。 そこで質問なのですが、神奈川県で売っている地域限定のキティのシャーペンには、どんな物があるでしょうか? オススメの可愛いものを教えてください。 また、これは何処で買えるのかも教えてください。よろしくお願いします。 なお、車ではないのでSAとかではない場所を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • m-k_12
  • ベストアンサー率12% (15/121)
回答No.3

中華街のお土産屋に売ってますよ。 他にも、横浜中心地のコンビニや駅の売店・コンビニやみなとみらい周辺に売っていますよ。 探さなくても目に付くと思います。

  • jekuto
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

ホテルの売店や横浜中華街などにも売ってましたよ。

  • ringo109
  • ベストアンサー率20% (19/94)
回答No.1

私もご当地キティ集めてるんです♪ こんなサイトがあります♪ http://www.geocities.jp/beautra/Kitty/kanagawa/kanagawa.html http://page.freett.com/ficklerusia/newpage1arubamu-kanagawa.htm 売り場は、JRの駅の売店とかに売ってますよ。

cat-3148
質問者

補足

とても早い回答ありがとうございます。いろんなのがありますね・・・ オススメはどれですか?また、売り場は横浜駅の中にもあるのでしょうか?また、質問してしまいスイマセン

関連するQ&A

  • ご当地キティについて

    ご当地キティは地域限定品とは知っているのですが、東北地方だったら東北内にあるすべての県のキティが東北内だったらどこでも買えるというような事はないのでしょうか・・・?意味がわからなかったらすいません・・・ やはり、その県それぞれの所にしかないのでしょうか?

  • ご当地キティシャーペン(東京)

    友達に東京限定のキティのシャーペンを頼まれましたwww そこで山手線沿いあたりならどこでも買いに行きますので限定キティシャーペンが売ってる店(駅売店?)を教えてくれませんでしょうか? なにせ普段はキティちゃんなどふれませんので全く検討がつきませんww  よろしくお願いします。

  • 神奈川限定 キティーグッズ

    先日、茅ヶ崎に行ってきました。 けど、友達に頼まれてた「神奈川限定」もしくは「湘南限定」みたいなキティーちゃん。 うっかりお土産屋さんに寄るのをわすれてて・・・ ネットで買える「神奈川限定」「湘南限定」のキティーちゃんをご存じの方教えてください!!!

  • 何のキティちゃん?

    最近キティちゃんの根付を集め始めました。 友達に使い古しの根付をもらったのですが、なんのキティちゃんかわかりません; どんなものか説明すると、 (1)紐の色は水色 (2)キティちゃんのリボンも水色 (3)キティちゃんは白馬に乗っている (4)白馬には白い翼と水色のツノがある という感じです。特徴が少ないので地域限定ではないと思うのですが・・。 どなたか心当たりのある方お教えください。

  • 地域限定キティ 千葉県

    千葉県の地域限定キティで房総キティというのがありますが、 海ほたる以外ではどこで買うことができますか?? また落花生キティがあったと思うのですが、それもどこで買えるでしょうか??

  • キティちゃんの地域限定物

    こんにちは。 地域限定物の、キティちゃんの雑貨とかが あるのですが、どこにどんなものがあるのか、 詳しく知りたいのですが、詳しい事がわかる HPや、情報があれば、教えて頂きたいです。 それから、手に入るお店や、場所などがあれば、 そちらも、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ハローキティーのグッヅ

    妹がアメリカに住んでおり 妹の親友が大のキティーファンで 2か月前、アメリカに無いキティー商品をプレゼントにと思い キティーのトートバッグをアメリカに持って行ったのですが アメリカでもキティー商品は溢れており、 トートバッグ等は頻繁に売られていました。 実は今日から3日間東京に来ています。 そこで、アメリカにない実用的なキティー商品(ショップのみで通販では購入できない物)を購入したく思っています。 3か月程前、ジャニーズのタレントが番組でキティーショップ限定の折りたたみ傘を紹介していたのを覚えています。 そのショップはどこなのか? また、アメリカでは、手に入らない商品を教えていただきたく思います。 (地域限定のキティーのストラップではなく) 私の東京滞在期間はあと3日です。 私は男性なので何も解からないのが現状ですが 妹がお世話になっている アメリカに住む妹の親友を喜ばせたく思っています。 私の東京滞在場所は池袋ですが 都内なら足を運びます。 どうぞ、よきアドバイスお願いします。

  • ご当地キティのボールペンを集めています

    ご当地キティのボールペンを集めています。 今週末用事で浜松町の駅に行くのですが、浜松町周辺のご当地キティってありますか? 東京の地名に詳しくないので、一覧を見てもどれが浜松町に近い場所のキティなのかが分かりません。 なるべくなら、自分で実際に行った場所・もしくはその近くの物を集めたいのですが・・・。 もし浜松町周辺のご当地キティが存在する場合なのですが、浜松町の駅周辺でそれを買える場所をご存知でしたら教えてください。 地図がわからないので、あまり駅から離れたくないので近くにあるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 信州地域限定キティーはありますか?

    地域限定キティーを集め始めた私の子供  今度、父が長野へ旅行に行くので買ってきてもらえればと思いインターネットで検索してみたのですがはっきりとしませんでした。どなたか教えてくださいお願いします。 価格1,900円前後で体長25cmぐらいのぬいぐるみ有りますか

  • 新潟限定キティを売っている場所を教えて下さい

    新潟県限定のキティグッズを売っている場所を教えていただきたいです。欲しいのは携帯ストラップですが、それ以外のグッズでも結構です。できれば、どこに何が売っているのか適当に説明していただけたら有難いです。よろしくお願い致します。