• 締切済み

魔法の天使クリ-ミィマミの主題歌

noname#2798の回答

noname#2798
noname#2798
回答No.4

なつかしい!大スキでした!! 私はリアルタイムで見てました・・・。 コミック本も持ってました。 このレコードも持ってます! 「LOVEさりげなく」 発売元:(株)徳間ジャパン 販売元:(株)徳間コミュニケーションズ ANS-2009(S59.1) 作詞:三浦徳子 作曲:小田裕一郎 編曲:西村昌敏 となってますが、もう廃盤になってるでしょうね~ 大田貴子さんはS42.8.13東京生まれ 第45回『スター誕生』決戦大会(S57.12)がきっかけでデビューしたようです。 この歌はクリィミーマミの声で歌ってますがその後オリジナルビデオ「ロンググッドバイ」主題歌では本来の普通の声で歌っているように思います。

torayan21
質問者

お礼

おお~(^o^) この方はずいぶん詳しいですね!わたしも大好きでした!ついついアイドルにあこがれちゃったものです。