• ベストアンサー

2002年ごろに放送されていた、子供向けの犬や猫が登場するアニメは?(『3丁目のタマ ~』ではない)

2002年ごろに放送されていたアニメで、リアルタイムで見ていたのに、 どうしても思い出せないアニメがあります。 覚えている限りでは…… ・ オープニングテーマは男性が歌っていて、英語がところどころに混じっていて、「こころのまま」という歌詞がどこかに含まれていた。 ・ 『3丁目のタマ うちのタマ知りませんか』の進化バージョン(?)みたいな感じで、絵は完全にデジタル彩色だった。 ・ 2002年ごろに大阪府では、土曜か日曜の朝8時台に放送されていた。 それくらいしか思い出せないのですが、わかる方がいらしたら、推測でもかまわないので、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.1

「ふぉうちゅんドッグす」では?

Cell-Anime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにそれです! 発見できて嬉しいです! それにしても、懐かしい~……(笑)。