• 締切済み

フォルダ中の複数動画の長さを計算するソフト

フォルダに入っている複数の動画の合計サイズを計算してくれるソフト、または方法を教えてください。

みんなの回答

• U-bon
回答No.1

もしかしたら見当違いの答えかもしれません。 エクスプローラーを立ち上げて、両方のファイルを選択→右クリック→プロパティで合計サイズが見られますが、これとは違いますか? 動画の合計時間ということでした、異なりますが...。

fdasu
質問者

補足

サイズではなくて、合計時間です、ありがとうございました