• 締切済み

複数のフォルダをPDFにするソフトなど

ご覧頂きありがとうございます。 複数のフォルダをD&DでそれぞれPDFにしてくれるソフトを探しています。 私自身はi2pdfというソフトを使って一つのフォルダずつPDFにしているのですが、そういった作業を毎日出来るわけではないのでそういったソフトがあればいいなと思って検索していたんですがあまりそういうソフトを見かけません。 検索方法が悪いだけなのかもしれませんし、そういうソフトがないだけかもしれませんがご存知のかたは回答お願いします

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

フォルダーはPDFには出来ませんが???  ひょとしてファイルの事では?

noname#239969
質問者

補足

あ・・・要点が抜けてました。画像フォルダのことです・・・すみません