• ベストアンサー

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ

kumomotoの回答

  • ベストアンサー
  • kumomoto
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

南大東島だと思います。 昼に活動するコウモリは、ダイドウオオコウモリと紹介されていました。 南大東島ホームページ http://www.vill.minamidaito.okinawa.jp/

参考URL:
http://www.vill.minamidaito.okinawa.jp/
dariakarasu
質問者

お礼

ありがとうございます。スッキリしました。 南と北は記憶にあったのですが、島の名前を忘れてしまいまして。 とても綺麗な島でした。

関連するQ&A

  • カラテカ矢部太郎は本当に結婚すると思いますか?

    カラテカ矢部太郎は本当に結婚すると思いますか?

  • 怒り王 (ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!)

    ついさっきタイトルの番組を見ていましたが、カラテカの矢部が怒っているときに、後輩3人がニヤニヤ笑っていて、不快でした。 矢部さんが舐められてるんでしょうけど、後輩が先輩に対してあの態度はどうなのか。大人として情けないんでは。。。 と、番組を見つつ結構マジで考えました。 見ていた方、どう思いますか?

  • カラテカ

    カラテカの矢部君が昔「進ぬ!電波少年」でやっていた企画内容を教えてください。電波少年は、なすびなどのころからずっと見ていたのですが、多分矢部君のあたりから見なくなったと思うので、あまり記憶がはっきりしません。

  • TBS『世界笑える!ジャーナル』という

    TBS『世界笑える!ジャーナル』という カラテカの矢部さんが女性5人とデートする婚活の番組を数時間前に見たんですが 結局、結末はどうなたたんですか? 矢部さんが選んだ女性は 来ませんでしたよね? 矢部さんは明日 結婚するんですか? わかる方教えて下さい(;_;)

  • 電波少年だか雷波少年かで、カラテカの矢部は東大合格したんですよね?

    電波少年だか雷波少年かで、カラテカの矢部は東大合格したんですよね? 通ったんですか?卒業したんですか?

  • 矢部式ダイエットの山田ゆきさんの身長は?

    「明日使える心理学!テッパンノート」で カラテカ 矢部太郎さんと同棲生活をし、 矢部式生活 ダイエットを体験した、山田ゆきさん(吉本のピン芸人)の身長を教えて下さい。

  • 小学6年生の男子の変な癖について

    小学6年生の男子の変な癖について 小6の男の子をもつ母です。 何か気になったので聞いてみます。 お風呂から出てくると必ず自分のおちんちんの棒を触るんです。 オナニーなのか大きくさせたいだけなのかよく分からないのですが、10秒くらい触るんです。 カラテカの矢部さんみたいな癖と同じなんですかね? 注意した方がいいのかな?

  • 深夜番組

    夏休み中、深夜番組で見た、「ガリ勉(確かではないのですが。)」というタイトルのクイズ番組を探しています。 その時の出演者は、品川庄司(品川だけ)・山崎邦正・有賀さつき・カラテカ矢部でした。司会者は、東野幸治でした。 知っている方教えてください。

  • 身体が細いんですが鍛えたら打たれ強くなりますか?

    自分は空手の白帯なんですが カラテカの矢部に似ている体型です ですが腹周りに脂肪があり、体重だけはあります 中性脂肪も基準値より多いと医者に言われました それで質問なんですが同じ身長同じ体重なら体圧や肩幅が広いほうが打撃に対するタフネスは上ですよね? こんな自分が打たれ強くなるには筋トレするしかないですよね?

  • クイズヘキサゴンの内容は酷くないですか?

    今日のクイズヘキサゴンでカラテカの矢部さんを産ませるのを阻止するのにいくら払う?みたいな問題があったのですが、ああいうのって酷すぎはしませんか?そんな簡単に矢部さんの存在を全否定していいものなのかっていう。 何か見ていて鬱になったというか悲しくなったのですが、僕が弱すぎるんでしょうか?ちなみに自分は芸人になるのが夢なんですが、あんなことを番組で言う奴がお笑い界のトップにいる世界ならもう目指すのやめようかなと言う位ショックでした…。 みんなあるある大辞典のやらせとかよりこっちの方にクレームを付けるべきだと思うんですけど…(まあ、やらせも良くないですが。)他にも出演者の中で上から何番目ですかとか…(そんな簡単に順位を決めれるものなの?)人の本音=すべて正しいとでも思ってるんでしょうか?皆さんどう思いますか。