• 締切済み

男性の方へ(メールしてもいいですか??)

tao0118の回答

• tao0118
回答No.1

1)メールをする場合 貴女の恋愛感情を抑えた、控えめなメールで男性の心を客観的に見てはいかがでしょうか? 純粋に誕生日を祝ってあげてください でも男性はそうは受け取りません、自分に好意を未だに抱いてくれてると思います じゅうぶん貴女の思いは伝わります あまり熱烈な文章は引いてしまいます、そのあたりで彼女ができてしまって居るかどうかは後の問題です 彼女ができていて何か問題はありますか? 私ならいつまでも想ってくれる女性が好きです 彼女が居たとしても貴女のような女性に感情が動いてしいます(俺だけかな?) 2)大昔の恋いは思いを寄せた相手に自分の気持ちを全て伝えずに、忍んで忍んで自分の胸に閉じこめるのが恋愛の極意と言うところがありましたが、現代ではトンデも無い話です、貴女の気持ちは必ず伝えてください 俺なんか免許証更新時の婦警さんに一目惚れ、どうしても自分の気持ちを伝えたくて、後日「俺。勝手に好きになってもいいですか?」って言いましたよ、笑ってましたけど・・・・ 気持ちがスッとしましたよ!!!! でも逮捕されるんちゃうかってドキドキしました。

noname#38794
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 純粋に誕生日を祝うメッセージを送りたいと思います。