• ベストアンサー

好きな男性にお誕生日おめでとうメールを送りたい!

好きな男性にお誕生日おめでとうメールを送りたい! のですが、彼に彼女がいるかいないかわからない場合、 誕生日当日のメールは避けたほうがいいでしょうか?

noname#106011
noname#106011

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

全く問題無いと思います。 もし彼女がいたとしても、おめでとうメールくらいしたって  いいと私は思います。当日したいですよね。 現に 私はしましたよ!! 彼女がいる(続いているかは不明)と思われる人に。 フツーにすぐ ありがとうって返信くれたし、会った時にも ありがとうね^^ って言われました。 誕生日を祝ってもらえるのは 嬉しいですよ♪

その他の回答 (2)

回答No.2

わからないなら送っても良いでしょう。 いるとわかってて送ると迷惑でしょうけど。

• babumama
回答No.1

彼女がいるかわからない状態なら、私だったらお誕生日当日にメールします(^^) 当日におめでとうを伝えたいですもんねっっ……私ははっきりしていないことはあまり深く考えないタイプだからの行動かも(^^; メールなら大丈夫だと思いますよ