-PR-
解決済み

フォルダについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295569
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (198/343)

フォルダを隠しファイルにしたのですが、表示の仕方が分かりません、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (16/60)

設定=>コントロールパネル=>フォルダオプションを起動して表示のところを『すべてのファイルとフォルダを表示する』にすればどうでしょうか?

ただ、OSがわからないので正確なことはいえませんが。手元にあるのが2000なので。
補足コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

自分はXPです。
投稿日時 - 2002-06-19 18:25:39
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

自分で調べて解決してしまいました。でも回答してくれてありがとう、感謝です。
投稿日時 - 2002-06-19 18:39:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは。

ここのページをみて行なえると思います。
http://nacelle.cug.net/tips/03006.html
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

そのサイトはみませんでしたが、10ポイントさし上げます。
投稿日時 - 2002-06-19 18:40:10