• ベストアンサー

フォルダーについて

フォルダーを保存するとき属性を隠しフォルダーにしてしまいました。 隠しフォルダーの表示の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noran
回答No.2

コントロールパネル→デスクトップの表示とテーマ→フォルダオプション→表示のタブで全てのフォルダの表示をチェックして適用→OKでできます。

noriyukee
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 出来ました。

その他の回答 (1)

• master-3rd
回答No.1

どこでもいいのでフォルダを開き、「ツール」→「フォルダオプション」→「表示」タブ→「詳細設定」より「ファイルとフォルダの設定」の「全ての~~」にチェックを入れて「OK」。 終わったら元に戻した方がいいかも。

noriyukee
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。