• ベストアンサー

mp3ファイルのフォルダ

mp3ファイルのフォルダ mp3ファイルの入ったフォルダを開くと、自動で、 名前、トラック、タイトル、参加アーティスト、アルバム の詳細表示の仕方になってしまいます。 フォルダを開くたびに 一覧表示に変える必要があり、非常に手間がかかります。 この自動表示をオフにする方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

フォルダの表示方法を変更しても反映されないのでしたらこちら。 http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/checkedvalue.htm