• ベストアンサー

mp3ファイルの…

xpを使っていて、mp3ファイルの入ってるフォルダを並べて表示にしてあるんですが、タイトルの下に灰色でアーティストなどが書いてあります。 これは変えられるのでしょうか? それと、iTunesで変えられますか?? 後者はわからなければスルーしてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

変えられます。 ・フォルダ表示から変える場合  1.右クリックでプロパティを開く  2.[概要]タブを押す  3.[詳細設定>>(V)]を押す   ただし、[<<簡易(M)]と出ている場合は、   そのまま各値をクリックすれば変更できます。 ・i-tunes  1.ライブラリの曲表示を出す  2.右クリックで「プロパティ」  3.[情報]タブを押す

その他の回答 (1)

• o24hit
回答No.1

こんばんは。  そのファイルのアイコン上で右クリックし「プロパティ」を選んでください。次に「概要」タブを選ぶと、いろいろな項目を変更できます。