• ベストアンサー

お薦めの子供服ブランド

naoko33の回答

• naoko33
回答No.2

「東京」だけかは分かりませんが・・・ 渋谷のパルコパート3(だったかな?)の3Fに「マザー」何とか というお店があります。フランスあたりの輸入物みたいです。下着が割りと豊富。値段もそんなに高くないです。私は上京すると必ず行きます。ちなみに2Fは「ヒステリック・ミニ」とかあります。

ikuchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。是非「マザー」行ってみたいと思います。「ヒステリック・ミニ」も魅力的ですね。私自身「ヒステリック」好きですから。