解決済み

お薦めの子供服ブランド

  • 困ってます
  • 質問No.295551
  • 閲覧数899
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 46% (132/286)

東京でしか手に入れることが出来ない、というようなかわいい子供服を探しています。値段はあまり高くないほうがいいんですが、お薦めはありますか?お店の場所など教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (197/845)

こんにちは。東京だけ・・・と言われると難しいですねぇ・・。ちなみにNo.2の方の書かれるマザーなんとかはマザーケアというお店です。あちこちにありますが、渋谷パルコパート3のお店は広くて品揃え豊富です。同じく渋谷パルコパート3にはおしゃれな子供服が結構置いてありますね。それから、自由が丘にも何軒かこども服のお店があります。輸入雑貨などとともにおいてあったり、日本のものにはないような色使いのものとかありますね。参考URLをご覧下さい。必ず立ち寄るのは、ベンズストア、リトルミー、名前はわからないのですが、(行っていただければわかると思います)ファミリアの通りにあるお店。男の子?女の子?うちは男の子なんですが、ミニk、ブルークロス、カステルバジャック、Waskなどが気にいってます。東京でしか手に入らないわけではないのですが・・。東京のみと言われると、自由が丘がオススメです。
お礼コメント
ikuchan

お礼率 46% (132/286)

マザーケア行ってみました。かわいいのとかいっぱいあってどれにするか迷うくらいでした。
投稿日時 - 2002-09-19 17:50:46
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/1)

都内でないとだめでしょうか?当方子供服ブランドセレクトショップをやっております。価格は1900円から高いものまでありますがデパート系にははいっていないブランドばかりセレクトしました。
ちなみにジェニー・ワムワム・LEHIGE・トムス・BAJA・ジーンズb・ヴァナヴァナ・コンベックス・ブロークなどです。
ホムペももっているので都内でない方も購入可能です。
よろしかったらのぞいてみてください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (2/12)

「東京」だけかは分かりませんが・・・
渋谷のパルコパート3(だったかな?)の3Fに「マザー」何とか というお店があります。フランスあたりの輸入物みたいです。下着が割りと豊富。値段もそんなに高くないです。私は上京すると必ず行きます。ちなみに2Fは「ヒステリック・ミニ」とかあります。
お礼コメント
ikuchan

お礼率 46% (132/286)

回答ありがとうございます。是非「マザー」行ってみたいと思います。「ヒステリック・ミニ」も魅力的ですね。私自身「ヒステリック」好きですから。
投稿日時 - 2002-06-19 17:57:37
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

オンラインでも購入できるようですが、原宿の『ラブラドールリトリバー』が可愛いと思います。
お店は渋谷からラフォーレ方面に向かう明治通り沿いの路地にいくつか分かれてあります。
可愛い犬が目印です。
お礼コメント
ikuchan

お礼率 46% (132/286)

早速の回答ありがとうございます。「ラブラドールリトリバー」可愛いですよね。行ったことあります。私もお気に入りです(^^)
投稿日時 - 2002-06-19 17:55:03