• ベストアンサー

超能力者が出てくるコミック

eboshiiwaの回答

• eboshiiwa
回答No.15

小山ゆう 「愛がゆく」 は完成度が高い作品ですよ。 小山ゆう氏の作品はあらかじめ細かくシナリオが決定しており 非常に一貫性があります。 一読の価値ありです。

参考URL:
http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~shapern/manga/aigayuku.html
letace
質問者

お礼

あらすじを見て、とても読みたくなりました。古い作品のようですが、ぜひ探して読みたいと思います。 回答ありがとうございました。