解決済み

聖徳太子が・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297634
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (103/281)

超能力者だったという観点から描いていた
なんとなく少女漫画風な絵のコミックしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

山岸凉子さんの「日出処の天子」ですね。
古本屋では、昔の単行本も未だ見ますし、私は文庫版を持っています。
凄い終わり方でしたな…
お礼コメント
yanyanyanyan

お礼率 36% (103/281)

みなさんありがとうございます
早速BOOKOFFいって確認してみます
投稿日時 - 2002-06-22 16:30:10
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (60/195)

『日出処の天子』山岸 涼子

でしょう。
出版は白泉社だったかな?