解決済み

シャケ弁当?

  • 困ってます
  • 質問No.295518
  • 閲覧数223
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (9/13)

こんにちわ。
結構昔の曲(私が初めて聞いたのは、今から10年以上前)で、
歌詞の中に「シャケ弁当」とか「剃る」などと言った言葉が含まれている歌のタイトルを知りたいのです!
声の低い感じの女性の歌です。
知ってる方が居ましたら、誰の歌で何ていう曲か教えて下さい!!
お願いします。(><)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 「YAYA」さんはこの方です。
お礼コメント
yuka_suke

お礼率 69% (9/13)

回答ありがとうございます!
顔を見るのは初めてですねぇー。
って、ヌードって…(^-^;)
これですごくスッキリしました!
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-06-20 14:55:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 「夜霧のハウスマヌカン」でしょうか。「やや」という人が歌っていた気がします。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

ややの「夜霧のハウスマヌカン」だと思います。
お礼コメント
yuka_suke

お礼率 69% (9/13)

回答ありがとうございますっ!
作詞が「いとうせいこうさん」だとは少し驚きでした。
ありがとうございましたぁ~♪
投稿日時 - 2002-06-20 14:52:43