yuka_sukeのプロフィール

@yuka_suke yuka_suke
ありがとう数10
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

  • 登録日2001/11/24
  • 中絶した方に質問です。

    私もついこないだ中絶をしました、 そして、退院をしたのですが、出血がまったく ありません。 それって大丈夫なのでしょうか? 出血はかならず出るものですか? 中絶した事のある方、ぜひ教えてください。

  • 妊娠?(できれば20代前半の)女性に質問です

    好きな人とHしました。もしかしたら妊娠しているかもしれません。 明日検査するつもりですが。もし皆さんならどうするか教えてください。 ちなみに私は20才のの大学3年生、彼は23歳フリータ(バイト)。 みなさんの意見を参考にさせていただきたいと思います。  A.まず相談する相手(複数でも) 1.彼氏 2.母親 3.父親 4.両親 5.親戚 6.親友 7.友達 8.だれにも相談できない・自分自信 9.その他 B.その後 1.おろす可能性が高い 2.産む可能性が高い 3.病院(産婦人科)に行って決める 4.相談した人の意見を重視する 5.その他  もし経験者の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 これからはこんな相談をしなくてすむように気を付けます。 少し後悔と反省の日々です。中絶のサイト(カテゴリー)はすべて見ました。 本当にこんな質問をしてごめんなさい。

  • 彼を疲れさせている私

    私には付き合って3年になる彼がいますが、昨日彼にもっと楽に付き合おうと言われました。彼がそんなふうに言う理由の原因は一言で言えば私が精神的に彼に頼りすぎている、甘えすぎているところにあります。そして彼を根本的に信用してないというかいつも疑ってしまうところにあります。  もちろん私がこうなってしまった過程としては、彼の私に対し2度にわたる裏切り行為や、その裏切り行為を自己防衛のために正当化し私に言った屈辱的な批判。それを本当に許す事ができないのに彼とよりを戻してしまった自分がいます。具体的に言いますと、私と彼の間で根本的な考え方や、相手に求めるものが違うと感じ、私から別れを告げると彼は私へのあてつけのようにすぐ新しい彼女を作ります。その時にお前とは縁が無かったとか、今の彼女と結婚すると言ってきたりします。そして、新しい彼女とはいつもすぐ別れて私達はよりを戻すというふうになります。  彼とよりを戻すのは私は彼が好きだから戻るわけですし、彼だけに非があるわけではありません。戻った後も彼なりにすごく努力してくれています。新しい彼女をすぐ作るのは寂しいからなのも分かっています。でも、2度もそんな事があると何も予定が無い日に連絡が取れない時や彼の態度がそっけない時に不安になって、過剰な愛情表現を求めてしまいます。  その結果私は彼を疲れさせている現状になります。正直私も疲れています。お互い好きで付き合っているはずが、一緒に居てお互い無理をしていると感じています。この付き合いはもう先が無いのでしょうか。

  • 過去(中絶)は話すべき?

    23才のOLです。以前に妊娠・中絶を経験しました。 最近つきあい始めたばかりの彼にはそのことは話していません。 今までつきあったのは2人ですが、2人共つきあい始めて間もない頃に 冗談ぽく「堕ろしたことある?」と聞いてきました。 思うによくある質問なのかもしれません。 今までなかったので「ないよ」で済んだのですが、 (中絶した子供の父親は2人目につきあった人です) 今回また聞かれたら正直に話すべきなのでしょうか。 男性の意見を聞きたいです。 彼女が中絶をしていたとき、それを知りたいですか? また同じような経験をお持ちの女性のかたのお話も 聞けたら嬉しいです。よろしくお願いします。