• ベストアンサー

探しています2

もう一つ探している曲があります。 小学生の頃によく聞いた曲です。体育大会の準備体操の時によく流れていました。 これも歌詞もタイトルもわかりません。 下記を参照してください↓ ・歌手はおそらくキャイーンの天野博之と女性(誰なのか不明) ・歌詞の中に女性が歌っているところが多い ・公開されたのは10年以上前(おそらく) ・歌詞は日本語 ・「なぜなぜ~」という言葉が入っていた(女性の声) たったこれだけの手掛かりですが、心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか?心当たりのある方は回答お願いします。

noname#112482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.1

>>「なぜなぜ~」 ブラックビスケッツの「Timing(タイミング)」ではないでしょうか? Googleで「ブラックビスケッツ timing」と入力して検索してみて下さい。視聴出来ます(「教えてgoo」では動画の直リンクは禁止されていますので)。

質問者

お礼

Googleは使わないのでYouTubeで検索して聞いてみました。 まさしくこれです。ずっと探していた曲なので見つかって嬉しいです。早速ipodに入れます。 どうもありがとうございました。助かりました。