• ベストアンサー

探しています2

もう一つ探している曲があります。 小学生の頃によく聞いた曲です。体育大会の準備体操の時によく流れていました。 これも歌詞もタイトルもわかりません。 下記を参照してください↓ ・歌手はおそらくキャイーンの天野博之と女性(誰なのか不明) ・歌詞の中に女性が歌っているところが多い ・公開されたのは10年以上前(おそらく) ・歌詞は日本語 ・「なぜなぜ~」という言葉が入っていた(女性の声) たったこれだけの手掛かりですが、心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか?心当たりのある方は回答お願いします。

noname#112482
noname#112482

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dick_dicks
  • ベストアンサー率49% (540/1098)
回答No.1

>>「なぜなぜ~」 ブラックビスケッツの「Timing(タイミング)」ではないでしょうか? Googleで「ブラックビスケッツ timing」と入力して検索してみて下さい。視聴出来ます(「教えてgoo」では動画の直リンクは禁止されていますので)。

noname#112482
質問者

お礼

Googleは使わないのでYouTubeで検索して聞いてみました。 まさしくこれです。ずっと探していた曲なので見つかって嬉しいです。早速ipodに入れます。 どうもありがとうございました。助かりました。

関連するQ&A

  • ある曲をさがしています

    ある曲をさがしていますが、 歌手も、題名も、わかりません。 たぶん、最近の曲で、 歌っているのは、女性です。 ノリのよさそうな、ロックっぽい曲なんですけど、 和風な感じで、笛とか、 尺八とかのような音が、聞こえました。 つい先日も、パチンコ屋さんの 店内放送で流れていましたが、 まわりもうるさくて、 歌詞も、よく聞きとれなかったので、 なかなか見つけられません。。。 こんな、あやふやな手がかりだけですが、 もし、お心当たりがある方がいらっしゃいましたら、 歌手と曲名を、 ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • 曲名が分かりません

    私の中学校では、 3年生が中心となって体育大会を開きます。 私は今2年生で、 来年は引っ張っていく立場となります。 そこで、ある曲を使って応援合戦をしたいと 思っているのですが・・・ なかなか曲名が思い浮かびません。 分かる手がかりは少ないのですが、 「この曲の名前知ってる!」 という方がおられるのなら、 教えてください。 【手がかり】 曲の歌詞の一部 「リンリンリリンリンリンリリンリン リンリンリリンリンリリリリン」 「今日は卒業式だから」 だけなのですが、 「リンリン、、、」 の部分は、結構有名な曲の歌詞だと 思うんです・・・ 分かる方はご協力ください!

  • 歌手名、曲名が分かりません!

    最近、ラジオで聴いた曲の歌手名、曲名が分かりません。うたた寝をしながら聴いていたもんですから、一部しか特徴を覚えてないんです・・・ ・女性アーティスト ・曲の始め(?)が長いソロ(演奏なしの声だけ)だったはずです。 ・歌詞に「あなたが・・・わたしはあなたから離れられない」(・・・のところは不明ですが)のような歌詞があったはずです。 少ない手がかりではありますが、心当たりがある方はよろしくお願いします。すごくモヤモヤしてるので、解決したいです(汗)

  • 曲名教えて(もうすぐ夏が終わる 最後の海を見に)

    25年くらい前になるでしょうか、知り合いの車で聴いた曲がずっと気になっています。 手がかりは、 ・女性歌手(本田美奈子さんではないかと思ってざっと聴いてみましたが見つかりませんでした) ・歌詞の1部が、「もうすぐ夏が終わる 最後の海を見に行けば」 と記憶しています 以上ですが、心当たりのある方いましたら、曲名の方お教え願えたらと思います。

  • 曲探してます

    ある曲をさがしてます。歌詞も名前も歌手もしらないんですが、夏っぽくて、昔あった 学校へ行こうのカナヅチビーチボーイズで鳴っていた曲なんですが。。。自分でも手がかりが少なくて困っています。心当たりのある曲があれば教えてください、お願いします。 カナヅチビーチボーイズ以外でも曲が流れていることがありますが、ほとんど海系のシーンで流れることが多いです。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • さんま御殿にて……天野君の好きな人とは?

    こんばんは。興味本位の質問で恐縮です。 本日放送の「さんま御殿」での質問です。 キャイーンの天野君が好意を寄せる女性の話がありましたが      誰の事なのでしょう。さんまさんは解った様です。 有名大学卒でアナウンサー的な仕事もやっている、みたいな事を言ってましたが。 心当たりのある方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は?

    歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は? 最近、よく耳にする曲なのですが、曲名がわかりません。 女性歌手で、歌いだしが「そばにいて~」だったと思います。 サビの部分は「会いたいと(願う?)」のような歌詞だったと思います。 手掛かりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト

    女性の歌声で「知的な嘘」という歌詞が出てくることしかわかりません。 たまたま耳にした曲なので手掛かりは非常に少ないですが、心当たりのある方はご一報下さい。

  • 病的な歌詞を歌う歌手

    病的だったり、暗めだったりする歌詞を歌う歌手を探しています。 出来れば女性歌手で、(グループでもいいです) 邦楽でお願いいたします。 私が思いつく歌手としては、 Cocco、Sound Horizon、天野月子、椎名林檎、鬼束ちひろなどです。 おススメの歌手を是非教えてください!お願いいたします!

専門家に質問してみよう