• ベストアンサー

「かわいい子犬たち」の歌を探しています

昔の歌だと思うのですが、歌詞の中に「かわいい子犬たちが年老いていくのを」という言葉の入った、フォークっぽい歌を探しています。 歌っているのは(多分)女性で、声は低い感じです。 御存じの方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovin
回答No.1

五輪真弓さんの「少女」です かわいい仔犬たちが年老いてゆくのを 悲しそうに見ていたの 夢が風の中で褪せて消えてしまったの ですよね?いい歌です!!(^^)

myutarunn
質問者

お礼

ありがとうございます。 私にとって、とても大切な場面で流れていた曲なので、こんなにきちんと判ってすごく嬉しいです。 本当に本当にありがとうございます。