• ベストアンサー

曲名を教えてください。

こんばんわ。 先日、メジャーリーグを観に行った時、7イニング終了後に 息抜き?で 歌が始まりました。 ほとんど聞き取れなかったんですが 「God's breath of the America」と聞こえたんですが、Google等で検索しても見つかりません。(ちょっと神聖っぽい曲でした) 探しているうちに「God breath America」と言うのを日本サイトで見つけたのですが google.com/amazon.com では見つけられなくて、本当の曲名かも分からなくて。。。 その曲の後には、明るい感じで野球の歌の感じで みんなが指を立てながら1、2、3 strikes? change? って言ってたのを記憶してるんですが どなたかこの2曲の曲名をご存知ありませんか? #エンターテイメントで質問しようか迷いましたが、英語の歌だったのでこちらに質問させていただきました。 宜しくお願いします

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • komimasaH
  • ベストアンサー率16% (179/1067)
回答No.2
sana_chi
質問者

お礼

ありがとうございます! 曲のサイトまで載せていただいて嬉しいです。 #でもなんかマーチングで、イメージが。。。^^; 次はがんばって?歌ってきます~ ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

前半は『God Bless America』 後半は『Take me to the ballpark』 ですかね? 自信ないですが・・・

sana_chi
質問者

お礼

ありがとうございます! コレです^^ 2つ目の曲は ballpark ではなく ball game のようです。 #No.2さんより^^ BlessでBreath じゃなかったんですね^^; 次回から野球がもう少し楽しくなります! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名

    えっとこの間ラジオを聞いてて良いなぁと想った曲があったんですが 曲名を聞き逃してしまったんです;; 確か歌詞のサビの部分が [God i cant do this anymore] だったのは確かなんですが…なんて歌かわかるでしょうか>_< お願いします!!

  • 曲名を教えてください。

    この曲の曲名を教えてください。 アメリカの歌だと思うのですが。 よろしくお願いします。 MP3ファイル添付いたします。

  • この曲名は?

    お世話になります。 この曲名を教えてください。歌ってるのは、セリーヌディオンですが、曲名が知りたいのです。もしかして、セリーヌの曲ではなくもっと古い歌なのでしょうか? http://jp.youtube.com/watch?v=7vDpEwRR3g4&feature=related ↑この曲です。よろしくお願いします

  • 曲名が分かりません。

    先日カラオケ行った際、店内で流れていた曲が気になっています。 「I am a traveler 何処へでもいけるさ」 歌詞はこんな感じに聞こえました。 が、グーグルでいざ歌詞を検索してみてもそれらしいものは出てこず、困り果ててます。 内容は旅に関する歌ようで、君を何処にでも連れていけるよ!と言った感じだったと。 多分国内の男性アーティストで途中ラップがあった気がします。 ノリのいい感じの曲でした。 どなたか思い当たる曲名、アーティストをご存じないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 曲名がわかりません。

    女性が歌っていて、“いつかは必ずつかんでくださいあなただけの星”というフレーズがある曲です。細かいことはよくわからないのですが、きれいな感じの歌でした。誰の歌で何ていう曲名かご存知の方がいましたら教えてください。

  • 曲名がわかりません!

    j-popで、曲名がどうしても思い出せない歌があって困っています…。 フレーズで思い出せるのは "どーんなーにことばにしーてもー つたーわらないー" や "そーれが しあわせでーしょうー" といった内容の曲です。 歌詞が合っているかどうかも確かではないのですが   曲の感じとしては、キロロの歌に近いような気もするのですが…。 何か思い当たる歌がありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 曲名を教えてください。

    http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-55822.html 上記の動画で、28:44~29:16の間で流れている曲名を教えてください。 場面は「あめりか物語」のドラマの映像の時に流れているBGMです。 ロックな感じの曲です。よろしくお願いします。

  • ある歌の曲名を知りたいのですが・・

    聞いた事があるんですが、その歌の曲名が知りません。 確か、曲の一部にこんな感じの歌詞があったと思います! 「ウィーアー ファイティング ウィーアー! 高みを目指して ファイティング ウィーアー! くすぐりかまわず おーいおーいおいおいおいおい」 っという感じの歌詞があったんですけど、どなたかこの曲の曲名を教えてくれませんでしょうか?お願いします。 とってもハイテンションな曲でした。あと、とりあえず、現代音楽です。。 あと、その歌のアーティストも教えてくれるとうれしいです。。

  • 曲名なのですが 逢いたくても逢えない

    曲名なのですが、2.3日前にTVで聞いた曲の名前がわからず気になっているのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? はっきりとはおぼえていないのですが。。。 あーいーたくてー♪ あえない日はー♪ 見たいな感じの 歌詞で逢いたくても逢えない寂しい感じのバラード系の歌です。 日本語で女性が歌っている歌です。 まだ新しい歌と思うのですが何方かご存知ではないでしょうか? お願いします。。。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 最近、職場の有線で頻繁に掛かっている曲なんですが、 新しい曲なのか古い曲なのか、曲名もアーティストも分かりません。 職場の人もいい曲だと言うんですが、誰一人として知らないみたいなので、 有名なアーティストではないんだと思います。 多分、バンドだと思うんですが、 ロックとかそっち系の曲ではなく穏やかなメロディーです。 最初のイントロでバイオリン?とエレキが目立つ曲調ですが、 歌の部分ではドラムとベースの音がはっきりしてます。とくにドラムがインパクトがあります。 また、歌と歌の合間のところでは、何故かエレキではなくアコギ?のソロがあります。 ボーカルは男性なのですが、少し変わった感じで、 凄く高い声でオペラ歌手?クラシック?の様な歌い方をしてます。 声からすると、比較的若い人が歌っている感じです。 歌詞ですが、 出だしが『風が木の葉の季節を変える?』で、 サビが 『震えるほど切ない恋を届けたい?』という感じで、 失恋の歌だと思います。 毎日、色々な曲を聴いているのですが、 その曲だけは一度聞いたら耳からメロディーが離れなくて、 凄いいい曲でどうしても誰の曲だか知りたいです。 どうかお願いします。