• ベストアンサー

曲名を教えてください。

こんばんわ。 先日、メジャーリーグを観に行った時、7イニング終了後に 息抜き?で 歌が始まりました。 ほとんど聞き取れなかったんですが 「God's breath of the America」と聞こえたんですが、Google等で検索しても見つかりません。(ちょっと神聖っぽい曲でした) 探しているうちに「God breath America」と言うのを日本サイトで見つけたのですが google.com/amazon.com では見つけられなくて、本当の曲名かも分からなくて。。。 その曲の後には、明るい感じで野球の歌の感じで みんなが指を立てながら1、2、3 strikes? change? って言ってたのを記憶してるんですが どなたかこの2曲の曲名をご存知ありませんか? #エンターテイメントで質問しようか迷いましたが、英語の歌だったのでこちらに質問させていただきました。 宜しくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komimasaH
回答No.2
sana_chi
質問者

お礼

ありがとうございます! 曲のサイトまで載せていただいて嬉しいです。 #でもなんかマーチングで、イメージが。。。^^; 次はがんばって?歌ってきます~ ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

前半は『God Bless America』 後半は『Take me to the ballpark』 ですかね? 自信ないですが・・・

sana_chi
質問者

お礼

ありがとうございます! コレです^^ 2つ目の曲は ballpark ではなく ball game のようです。 #No.2さんより^^ BlessでBreath じゃなかったんですね^^; 次回から野球がもう少し楽しくなります! ありがとうございました。