• ベストアンサー

曲名を教えてください。

この曲の曲名を教えてください。 アメリカの歌だと思うのですが。 よろしくお願いします。 MP3ファイル添付いたします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tondeel
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

このCDもってました。 Jive Bunny & Master Mixers もとの音楽はアメリカのクラッシックポップですが、それをミキシングしたものです。 一応Amazonのリンクを張っておきます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Jive-Bunny-Master-Mixers/dp/B000002JNE
cocojiro
質問者

お礼

ありがとうございます。早速かくにんしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お詫び)サックス演奏のこの曲名を教えてください

    不慣れなもので度々すみません。 midiデータを添付しようとしたら、 mp3 wave限定で、添付できませんでした。 今度は、mp3形式のデータを添付いたしました。 おおむねあっていると思います。 曲の出だしの前半と後半と2ファイル添付いたしました。 BGMで聴いた曲です。サックスがメインでとっても哀愁が漂っていて カッコイイ曲だと思いました。 メロディはなんとなく覚えているのですが、曲名がわかりません。 曲名をご存知の方、是非教えてください。 メロディは概ね添付ファイルのとおりだったと思います。 音階は、下記のサイトで鍵盤を叩いて確認しました。 http://www.musipedia.org/flash_piano.html​​ どうぞよろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください。

    こんばんわ。 先日、メジャーリーグを観に行った時、7イニング終了後に 息抜き?で 歌が始まりました。 ほとんど聞き取れなかったんですが 「God's breath of the America」と聞こえたんですが、Google等で検索しても見つかりません。(ちょっと神聖っぽい曲でした) 探しているうちに「God breath America」と言うのを日本サイトで見つけたのですが google.com/amazon.com では見つけられなくて、本当の曲名かも分からなくて。。。 その曲の後には、明るい感じで野球の歌の感じで みんなが指を立てながら1、2、3 strikes? change? って言ってたのを記憶してるんですが どなたかこの2曲の曲名をご存知ありませんか? #エンターテイメントで質問しようか迷いましたが、英語の歌だったのでこちらに質問させていただきました。 宜しくお願いします

  • 曲名がわかりません

    こんにちは。 先日、ドイツの電気屋さんで聞いた曲名が分からないので知りたいです。その場で録音したものを添付しました。去年アメリカでよく聴いた曲です。おそらくその時期はBillboardにも入っていたと思います。

  • この曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!!

    この曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!! 簡易的にサビ部分だけを作成しました。MP3 ファイルを添付します。歌パートは楽器で主旋律にしています。2000年前後のエイベックス SUPER EUROBEAT シリーズに入っていそうな感じの曲です。 サビの歌い出しが『I need~』で、サビの歌い終わりが『Love me do』だったと思います。 この曲が聞きたくてしょうがありません。ずっと探しています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この洋楽の曲名を教えてください

    アメリカのラップの曲で、ヒップホップなんですが ずっと名前がわからず困っています。 添付してある音声は、本当にわかりにくいかもしれませんが 曲名ご存知の方回答よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さる所

    曲名お教えて下さる所有りませんか。 音は添付ファイルします。 一曲、20秒程度の内容なんです。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    ♪おらーは死んじまっただー♪ って歌い出しの曲の曲名を教えて下さい。 この歌が急に頭に出てきて、 はなれないんです。 すっきりさせるためにも よろしくお願いします。 誰の曲かも分かれば教えて下さい。 お願いします。

  • 曲名

    jack in the boxでhydeが歌っていた曲で「唇合わせー眠りたーいー」って歌詞の歌があったんですがなんという曲名ですか?動画にはNOCTURNEと書いてあったのでそれが曲名なのかなーとは思っているんですが調べてもよくわからなくて困っています。 その歌は何という歌で、だれの歌で、何というCDに入っているんでしょうか。。。 わかる人は回答お願いします!!!

  • 添付した曲の曲名がわかりません。

    添付した曲の曲名がわかりません。 どなたかわかる方、回答をよろしくお願いいたします。 「洋楽バンドの曲」ということぐらいしか当方にはわからないです。 (※一応アップローダーにもアップしました→http://www.rupan.net/uploader/download/1262527956.mp3)

  • 曲名が思い出せない

    昔、先輩がカラオケで歌った曲を聴きたいのですが、曲名が思い出せません。「みどり ~○○のために~」という曲名だったと思ったのですが、うたマップで調べたらそんな歌はなかったので勘違いだと思います。 女性の透き通った高い声の歌で、出だしが「みーずにーうーつる、○○○ー、○○○ー○○○○ー○ー○○○、みどり~」でした。 どなたかご存知の方、曲名と歌手名を教えてください。