• ベストアンサー

曲名がわかりません

こんにちは。 先日、ドイツの電気屋さんで聞いた曲名が分からないので知りたいです。その場で録音したものを添付しました。去年アメリカでよく聴いた曲です。おそらくその時期はBillboardにも入っていたと思います。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

これかも Don Omar - Danza Kuduro ft. Lucenzo http://www.youtube.com/watch?v=7zp1TbLFPp8

nasanaut
質問者

お礼

あたりでした!ありがとうございます。