• ベストアンサー

曲名がわかりません

こんにちは。 先日、ドイツの電気屋さんで聞いた曲名が分からないので知りたいです。その場で録音したものを添付しました。去年アメリカでよく聴いた曲です。おそらくその時期はBillboardにも入っていたと思います。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

これかも Don Omar - Danza Kuduro ft. Lucenzo http://www.youtube.com/watch?v=7zp1TbLFPp8

nasanaut
質問者

お礼

あたりでした!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    この曲の曲名を教えてください。 アメリカの歌だと思うのですが。 よろしくお願いします。 MP3ファイル添付いたします。

  • 曲名が知りたい!!

    曲のサビのところで”I THANK YOU”か ”I THINK YOU”って歌ってます。 アメリカの男性シンガーで カントリーミュージックっぽいです。 イギリスのラジオ局 magicFMで聞いたんですが すごくいい曲でしたけど ビルボードチャート探してもわかりませんでした・・

  • 曲名を教えてください!

    添付している動画の曲名が分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? もの凄く気に入ったのですが、曲名が分からずもやもやしています。 流れているのをなんとか録音したためにお聞き苦しい&見苦しい&分かりづらい点も多々あろうとは思いますが、詳しい方よろしくお願い致します。

  • この洋楽の曲名を教えてください

    アメリカのラップの曲で、ヒップホップなんですが ずっと名前がわからず困っています。 添付してある音声は、本当にわかりにくいかもしれませんが 曲名ご存知の方回答よろしくお願いします。

  • 曲名がわからない曲の調べ方

    曲名が分からず、曲名を知りたいと思っている曲があります。 私が気になっている曲の場合 ・ピアノ曲で歌詞はない ・昔からあるクラシックとかではなく、最近作られたようなもの ・作曲者は分からない ・旋律は分かる ・ラジオで流れていたものをたまたま録音した ・番組名と流れた時期(何年の何月頃)覚えている ・「雨」にまつわる曲だったような気がする こうした場合、どのように調べるのが良いのでしょうか。 Youtubeで「ピアノ 雨」などど調べてもなかなか出てこない。 タイトルを教えてくださいと言っているのではありません。

  • MDの曲名の入れ方

    先日、ともだちにMDを借りました そこで驚いたのですが、 「曲の題名が入ってるんです(MDのリモコンの画面に曲名がかかれてました)」 友達に聴くと 「録音するときに曲名はいるようにしてるから」 といわれ、あたしもしたいっ!と思いました。 機械に疎いあたしは自分のオーディオにもそのような機能がついているかどうかも分かりません。 説明書がどこかへいってしまいました(・_・;) そこで聴きたいのですが、 どんなオーディオにもそんな機能はついているのでしょうか。 また曲名を入れるやり方についても教えてください。 オーディオは古くはありません。 リモコンぐらいはついています お願いします。

  • おそらくヴィヴァルディの曲だと思うのですが,曲名が分かりません。20年

    おそらくヴィヴァルディの曲だと思うのですが,曲名が分かりません。20年以上前にカセット・テープに録音した曲で,ケースのラベルには「ヴィヴァルディ」となっていますので,おそらく彼の作品だと思います。第1楽章から第4楽章までさわりの部分を添付しました。曲名をご存じの方がいましたら,情報をいただければ幸いです。

  • 曲名を知りたいのですが・・・

    1980年代にFMで録音した曲名を知りたいのですが、 OKWAVEにAVIやWAVファイルを添付して誰かに聞いて頂いて 教えて頂くというのは可能でしょうか?

  • 曲名が知りたいです!

    添付した曲の曲名が知りたいです! LOCKで使われてた曲です。 心当たりのある方 回答お願いしますm(__)m 切実ですm(__)m

  • 曲名を教えてください。

    こんばんわ。 先日、メジャーリーグを観に行った時、7イニング終了後に 息抜き?で 歌が始まりました。 ほとんど聞き取れなかったんですが 「God's breath of the America」と聞こえたんですが、Google等で検索しても見つかりません。(ちょっと神聖っぽい曲でした) 探しているうちに「God breath America」と言うのを日本サイトで見つけたのですが google.com/amazon.com では見つけられなくて、本当の曲名かも分からなくて。。。 その曲の後には、明るい感じで野球の歌の感じで みんなが指を立てながら1、2、3 strikes? change? って言ってたのを記憶してるんですが どなたかこの2曲の曲名をご存知ありませんか? #エンターテイメントで質問しようか迷いましたが、英語の歌だったのでこちらに質問させていただきました。 宜しくお願いします

このQ&Aのポイント
  • コロナの症状が出たにも関わらずPCR検査を受けられなかった経験を持つ人も多いです。
  • 保健所の対応では、発症日と陽性日が異なる場合に自宅待機の指示がないことがあります。
  • 保険の適用においても、発症日と陽性日が異なる場合に問題が生じることがあります。
回答を見る