• ベストアンサー

曲名を教えてください!

添付している動画の曲名が分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? もの凄く気に入ったのですが、曲名が分からずもやもやしています。 流れているのをなんとか録音したためにお聞き苦しい&見苦しい&分かりづらい点も多々あろうとは思いますが、詳しい方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bosscof
回答No.1

the Beatles のカバー曲です。 Penny Laneという曲です。

ryou_duffy
質問者

お礼

回答有難うございました(^o^) 今更ですがBeatlesにハマってしまいそうです♪