• ベストアンサー

※ハリー・ポッター ネタバレ注意※ 曲名を教えてください

ニコニコで、気に入った動画があるのですが、 使われている曲名がわかりません。 聴いてみてお分かりになる方がいらしたら教えていただきたいです。 動画はハリー・ポッター最終話のネタバレになりますので、その点ご注意ください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2326718

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

Snow Patrol - Chasing Cars ですね。 ↓試聴 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2112025252

kekeuhehe
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 視聴して震えました。ずっと探していた曲だったんです。 本当に大感謝です!

関連するQ&A

  • ハリーポッター

    つい先日ハリーポッターと賢者の石のビデオを見たのですが エンディングに流れていた曲名が気になって仕方がありません。ご存知の方教えて下さい。m(_ _)m

  • ハリーポッター

    最終章「ハリーポッターと死の秘宝」でハリーの後輩コリンクリービーが死んでしまうと知ったのですが、コリンはどうして死んでしまったのでしょうか? 原因を知ってる方がいれば教えて下さい。

  • ハリーポッターのヴォルデモートについて

    (※ハリーポッターをまだ見ておらず、ネタバレしたくない方は見ないでください) ハリーポッターとアズカバンの囚人で、最後にシリウス・ブラックとルーピン教授がピーター・ペティグリューを殺そうとする場面があります。 ここで、ハリーは「ちょっと待って」と言い、「ディメンターとキスをさせよう」と言います。 叫びの屋敷を出てディメンターのところへ向かう際、その日は満月だったためルーピン教授がオオカミに化けてしまいました。そして、どさくさに紛れてピーターは逃げてしまいます。 この時に、ハリーが待ったをかけずに即座にピーターを殺していれば、ハリーポッターと炎のゴブレットでヴォルデモートは復活しなかったと思いました。 なぜなら、ヴォルデーモートが復活するにはピーターの一部が必要だったからです。 みなさんはどう思われますか?

  • ハリー・ポッターが読めません!

    中学生です。ハリー・ポッターが小学生の頃から始めの数ページで飽きてしまい、どうしても読めません。 映画も見ましたが、おもしろいとは思えませんでした。 みなさんの中でもハリー・ポッターに親しめない方いらっしゃいますか? これは翻訳が自分に合わないということでしょうか?それとも僕がただ読めないだけなんでしょうか? ちなみに、ダレン・シャンはおもしろいと思います。 *読まなきゃいいじゃんと思われる方いらっしゃると思いますが、どうしても気になっています。

  • ハリーポッターの秘密について

    今日、「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見てきました。 本はサラーっとしか読んでないので、もうあまりおぼえていません。 でも、映画では「何か」説明が抜けているような気がしてなりません!! まだ、謎のままのものもあるのかもしれませんが、分かっているだけの謎解きをしていただけませんか?ネタばれ大いに結構です(^^) (1)ハリーの額の傷の謎  映画で言うって予告で言ってたのに、何だったのかぜんっぜん分かりませんでした。ヴォルデモートとの繋がりのこと??? (2)ハリーが夏休みダーズリー一家で過ごす理由  何かあった気がするんですが、映画では一言も出てこなかった。 (3)ハリーとネビルの関係  これも何かあった気がするんですが、同じく説明なしでした。 (4)シリウスは死んだのか? 等です!本を読めば一瞬なのでしょうが、なかなか時間が無くて、皆さんに頼ってしまいます。宜しくお願いします(><)

  • この曲の曲名がわかりません。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm12464862 ↑の動画の6:37~9:40で流れる曲がすごく気に入ったのですが、 曲名がわかりません。知っている方がいたら教えてください。

  • 【プレゼント企画】ハリー・ポッターにありがとうを!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 今回は、大ヒット公開中『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』について、 ついにハリー・ポッターの長きに渡る大冒険も完結ということで、 ハリーたちへの“ありがとう”メッセージを募集します! 「ハリー・ポッターが遂に 大ヒット公開中の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』をもって完結! そこで皆さんからハリー・ポッターのキャラクターたちへの “感謝”のメッセージを募集します。 ハリー宛はもちろん、ロンやハーマイオニー、 はたまたダンブルドア校長先生やスネイプ先生などお気に入りのキャラクター、 名前を言ってはいけないあの方へのメッセージも大歓迎!」 ぜひハリー・ポッターシリーズへの思い入れを語ってください。 こちらにご回答いただいた方には、素敵なハリー・ポッターグッズをプレゼントいたします! ※回答数多数の場合には抽選となります。 ※当質問は8月1日に締め切ります。 プレゼントの詳細と、投稿の規定は下記ページをご確認ください。 http://entame.okwave.jp/hp7/

  • この曲名を教えていただけますか?

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4996152 こちらの動画の曲名を教えていただきたいのですが。 宜しくお願いします。

  • 曲名がわかりません!

    この動画に使われてる曲はなんでしょうか 曲名教えてください! http://www.nicovideo.jp/watch/sm22591118

  • 曲名

    このmadに使われている曲名を知っている方がいたら教えてください。 ニコニコの動画なので見れない方がいたらすみませんm(_ _)m youtubeには同じ動画がなかったのでこちらに貼らせていただきます お手数ですがどなたかお願いします http://www.nicovideo.jp/watch/sm11602761

専門家に質問してみよう