• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

下記URLの動画の20:10から流れる音楽の曲名が気になっています。 どこかで聞いたことがあるはずなのですが、どこで聞いたのか思い出せません。何かの挿入歌かもしれません。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7687446 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

映画「いま、会いにゆきます」ですね。

Tarow1
質問者

お礼

調べてみると確かにそれでした!! 音楽は耳に残っていたのですが、その映画を見たことがなかったのでどうりで分からないわけです。 ずっと気になっていたのですっきりしました。 どうもありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません

    下記サイト(ニコニコ動画)の動画の中で使われている 曲名が分かりません。 動画の途中から流れ始めます。 何かの映画で出てきそうなサウンドトラック?なのですが 非常に気に入っています。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。 ​http://www.nicovideo.jp/watch/sm3675030

  • 曲名教えてください。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm19199136 ↑はあるゲームの動画なんですけど ここで使われている曲名を知りたいんです! 洋楽に詳しい方、 回答お願いします♪ ちなみにURLはニコニコ動画なので アカウントを持っている人しか見れないと思います><

  • この動画に使用されてる曲名はなんですか?

    自分最近洋楽にはまりだしまして  この動画の曲名がどうしても知りたいんです!! ニコニコ動画なのでここにURL貼りますね! http://www.nicovideo.jp/watch/sm18380974

  • 曲名がわかりません

    曲名がわかりません http://www.nicovideo.jp/watch/sm3383171 上記のURLの動画の5分2秒から6分21秒あたりまで流れている曲名がわかりません わかる方いましたら回答のほうお願いします

  • この曲名を教えていただけますか?

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4996152 こちらの動画の曲名を教えていただきたいのですが。 宜しくお願いします。

  • ハワイアンソングに詳しい方、曲名を教えて下さい!

    この動画の19:33と21:42から流れるハワイアンソングの曲名が分かる方はいらっしゃいますでしょうか。キャプションでも動画内でも曲名が書かれていないので、耳で聞いて曲名が分かる方お教え下さい!宜しくお願いします! 動画URLはコチラです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2324069 (YouTubeでないと動画添付できないようなので、URLだけで失礼します)

  • この曲の曲名がわかりません。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm12464862 ↑の動画の6:37~9:40で流れる曲がすごく気に入ったのですが、 曲名がわかりません。知っている方がいたら教えてください。

  • 曲名がわかりません!

    この動画に使われてる曲はなんでしょうか 曲名教えてください! http://www.nicovideo.jp/watch/sm22591118

  • 曲名を教えてください!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm18452006 この動画に使われている3曲の 曲名を教えてください! 素敵な曲でCDを購入したいのですが、 曲名がわからず困っています! よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 ニコニコ動画で映像が流れてるときにBGMとして使われてる曲名を 教えて欲しいです。 曲名・アーティスト名共に教えて頂けたら嬉しいです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1736482

専門家に質問してみよう