• ベストアンサー

ネットではじめて聞いて、気に入ったので取り込んだのですが、曲名と歌って

ネットではじめて聞いて、気に入ったので取り込んだのですが、曲名と歌っているバンドの名前がわかりません。分かる人、教えてください。ちなみに添付データは、デジカメのボイスモードで録音したので、音質はよろしくありません。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.1
schnider
質問者

お礼

教えてもらうまで一切思いつかなかったです。MP3でもダウンロードできればデータがゲット、またはCDでレンタルしてもいいかもしれません。去年の春に適当にMD録音しましたが、名前が分かったのはたった今です。ありがとうございました!!