• ベストアンサー

福井北インター

今週末、友人の結婚式に参加するために、金沢から名古屋まで車で行くのですが、途中の福井で友人を拾っていく予定です。友人の最寄のインターは福井北インターなのですが、インターを一度降りると高速料金が高くなるので、石川県の徳光パーキングのように、合流できる場所があればと思っています。 ちなみに、僕の車はETCはついてません。友人は、インターまでは家族が車で送ってくれるようです。

• dokan
  • お礼率12% (43/340)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

福井北にバス停がありますが・・・ http://hp1.cyberstation.ne.jp/yone/hokuriku.html パーキングで合流してください。

dokan
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく、バス停での合流作戦を実行してみます。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.2

http://www.hokutetsu.co.jp/unko/highway/sinnaimap/fukuikita.gif 福井北ICで本線を降りて、料金所手前の「バス停」で合流 料金所は出なくて大丈夫です。(そのまま本線へ)

dokan
質問者

お礼

ありがとうございます。料金所前にバス停があるなら安心ですね。