• ベストアンサー

京王線 西調布駅付近の方

中央高速 調布インターを出て西調布駅に友人を迎えに行きます。 駅周辺にコインパーキングなどの駐車場はありますでしょうか? 友人と合流後、再度調布インターから高速へ乗りますので、出来れば線路からインターまでの間(踏切を越えない)でいいところがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.2

インターと西調布駅間と限定すると、ちょっと苦しいようですね。 http://coinpa.jp/result:a/list/rc:132081057/ そのエリアに限定するなら、西調布駅からインターに向って少し歩いた所にコンビニが有るので買い出しついでにコンビニで待ち合わせるのもいいかも・・・・

takuya001
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

旧甲州街道沿いに何カ所かあります。 待ち合わせなら飛田給の方が短時間での乗降ならロータリーがあるので便利でしょう。

takuya001
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。