• 締切済み

ワード 複数ファイルのページ連番

WindowsXP、Word2003を使用しています。 ワードでAファイル、Bファイル、別々の2つのファイルがあります。 Aファイルが1ページ増えたらBファイルにも反映させるページ番号の 表示のさせ方はありますでしょうか? ファイルA(1~10ページ) ファイルB(11~20ページ)      ↓ ファイルA(1~11ページ) ファイルB(12~21ページ) グループ文書は不安定なのでフィールドなどで作成したいのですが 分からないので困っています。実際のページ数は300ぺージで10ファイルくらいに分けたいと思っています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kiki7
回答No.1

グループ文書を使わない方法はで、自動でページ番号をBファイルの反映させる方法はないと思います。 一般機能では無理だと思うので、マクロでするしかないでしょうね~。

buti_reo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自力でマクロを作れなかったので、グループ文書にしてみました。 なんとかなりそうです。 ありがとうございました。