• ベストアンサー

ネットワークが切断

ラン接続してると頻繁にネットワークが切断されます。 特に損保ジャパンのHPでよく切れます。 無線ラン(USB)ではどのHPを見ても切れません。 特定のHPで切断されるような設定などが有るのでしょうか? 同じ症状の方は居ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • incho0922
回答No.1

ネットワークが切断されたことは、どのようにして判断されていますか? 何かメッセージが表示されるのであれば、どのようなタイミングで、どのようなメッセージが表示されるのかを補足して頂けると、回答がつきやすいと思います。

toku33
質問者

お礼

PCのマザーボードには2つのランボードが最初から付いてます。 ランボードをもう一つ付けてそれで接続すれば切断しなくなりました。 原因はマザーボードのランだったようです。 ありがとうございました。

toku33
質問者

補足

特定?のHPを開くと ページを表示できません。 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 と言うメッセージが表示されます。 ネットワーク接続で 修復すると IPアドレスの更新で 止まってしまいます。 よろしくお願いします。