• ベストアンサー

携帯の相性が悪い?

最近、ある人との携帯の相性が非常に悪く困っております。症状は (1)私からのメールを向こうが「返信」しようとすると電源が落ちる(向こうから「送信」する際には問題なし)。 (2)通話中に向こうの声が聞こえなくなり不通になる(こちらの声は聞こえてる 向こうは不通になると電波が圏外になっている)。 といった感じで非常に困惑しております。 お互いに他の人とはこんなことは無く、二人だけで起こることのようです。 機種はお互いvodafoneで向こうは703SH、私は702NKIIです。 何か分かる方教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorocchi
回答No.1

703SHは受信フォルダ増えてくると、メール関連の動作に不具合が出やすいそです http://bbs.kakaku.com/bbs/31102000716/ 703SHはSIM解除して海外SIMで使用可能というメリットはありますが それ以外の面ではあまり良い機種とは思えなく 私も703SHを持ってますが海外旅行の時にしか使いませんねえ