• 締切済み

Vodafoneでフルブラウザ&pop3メール

現在WillcomのZERO3をメインに、圏外対策としてVodafoneのV601SHをサブに使っています。 Willcom圏外の際は、Vodadoneに通話・メールが転送され助かるのですが、困るのがV602SHではプロバイダーのメールが使えない為、メールの返信ができないことです。 近々、3G端末への機種変更を考えてますが、Vアプリ等、POP3メールをVodafone端末で扱う方法は無いでしょうか? また、お勧めのフルブラウザがありましたら、合わせてお聞きしたいのですが…。 追記 ノキアのスマートフォンは避けたいと思ってます。 Willcomには無い、2M以上のカメラ、GPS、おさいふケータイのサービスを享受したいってことで、904SHにしたいと思っているのですが…

• EeEe
  • お礼率94% (32/34)

みんなの回答

• yokomaya
回答No.1

当方904SH使用してます。最近使い始めたばかりですがブラウザはJigブラウザを使っています。少し遅いですがPCと同様の大画面を小窓でスクロールする感じで全体が見れます。POP3はWebメールを使えばYahooその他Pop3を受け取れるものがあると思います。

EeEe
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 POP3メールは、できれば仕事でメインのBIGLOBEを使いたいと思っていたのですが、iアプリを使う方法しか無さそうですね。 仕事はYahoo等、携帯で使えるアドレスに変更しようかと検討しています。