• 締切済み

ボーダフォンの3G問題。。。

私ゎ今ボーダフォンのV801SHを使ってぃます。これゎ初めてでた、海外と国内両方で使ぇるとぃぅケータィなのですが問題がめちゃくちゃぁるんです↓↓すぐに圏外になるし、国際ローミングゎ使ぇなくなるしすっごぃ困ってぃます。メェルゎ送受信できなくなるしウェブも電話も使ぇなぃ…あげくのはてにゎ電源がぃきなり切れるとぃぅめっちゃ最悪なパターン(-_-;)ハッピーボーナスに加入してぃるため解約ゎできなぃし、機種変ゎまだ1年未満とぃぅこともあってばか高ぃし…我慢してぃる状態なのですm(__)m……私と同じ状況の人ってぃるのでしょぅか?それとこれってボーダフォンにクレームとかつけれなぃのでしょぅか??

みんなの回答

回答No.4

遅いですけど、買われる前に、 使う場所が3Gのエリア内かどうか 調べてから買われるべきでしたね。 言ってみるだけ言ってみても いいんじゃないかと思います。 担当者によっては、何らかの対応を してくれる場合もあるんじゃないかと 思います。ない場合もあるでしょうけど。 それと、文章からして、 まさか、大人じゃないとは 思いますが、中学生さん・・・ 小学生さんでしょうか??? こういう公の場では、 ↓↓だの、無駄な小文字を使うことを 好まない大人も少なくないので、 やめた方がいいと思いますよ。 よその掲示板では、ひどい叱られ方を してましたので、そういうつらい 経験をしないように、言わせてもらいました。 気をつけましょうね。

回答No.3

少し前まで私もボーダフォンを使ってましたが、やはり電波状態が悪く困ってました。 私は、ボーダフォンにクレームを言って携帯アンテナなるものを無償で頂ましたよ。 (本当は、2000円位するらしいです) あんたの会社の電話機は、糸電話か? って厳しく言ったんですけど高い基本料金を支払わせられているのにユーザー側が損をするのって、おかしいと思いませんか? 今は、auを使ってますが、よっぽど山の中とかに行かない限り県外になることも無いですしドコモよりも安い(設定にもよりますが)ですし、全く問題は無くなりました。 別にボーダフォンが悪いって訳じゃ無いですけど、やはり言う事は言った方が良いんじゃないですか? 参考までに。。。

noname#12417
noname#12417
回答No.2

いやーV801SHで本当に良かったですね。 802SHなどの次のシリーズの方がより悪くなっています。 クレームどころか質問者様は大変ラッキーな方です。

• ttyp03
回答No.1

ボーダフォンショップに持って行き症状を説明すれば修理してくれますよ。 代替機も貸してくれるので安心です。 x02シリーズなら機種変価格も安く1万円かからないので余裕があるなら買い換えるのもひとつの手です。 アフターサービスに加入していれば更に安くなるし。 ちなみに国内と海外で使える日本語対応の初の携帯はV801SAでした。