• ベストアンサー

どうしていいのかわかりません。

pekokoの回答

• pekoko
回答No.11

3ヶ月ということなので、3ヶ月コリックか?と思いました。 だとしたら、何をやっても泣いていますよ。 そういう時期なので仕方ないと思います^^ 成長している証なので ああ、泣いているな位に思って、あまり気にかけない方がいいと思いますよ^^ たぶん、もう少したつと泣かなくなると思います。 家も大変でしたが、コリックかもとわかってからは、おおらかの気持ちで向き合えました。

nana-xx
質問者

お礼

コリックなんですか! じゃもうちょっと頑張れば大丈夫かな。 泣き方がすごいので、心配になってしまったんです。 アドバイスありがとうございます!