• ベストアンサー

作家山口瞳の義理の弟って誰?

作家山口瞳の義理の弟って誰ですか? アメリカ人で俳優してるとかいう噂を聞いたのですが。 調べても、息子さんが映画監督らしいということだけしか分からなかったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

ジェリー伊藤 http://www.doblog.com/weblog/myblog/37303/2615581#2615581 に書いてあります。

yussann
質問者

お礼

ありがとうございました。 無理かなと思ったのですが、すごいですGOO。