• ベストアンサー

vistaでのskype導入について

私はvistaのパソコンを使っていてskypeを使いたいのですが、まだskypeはvista対応を発表をしていません。 友人に聞いたら、「たぶんvistaでも今のソフトを使えると思う」と言われたのですが、問題は無いのでしょうか? パソコン自体が壊れたりしないですか? また、使えたとして、使用中などに障害が出た場合、どのような対応が必要でしょうか? 私は、パソコンを始めたばかりで詳しくないので、分かりやすく書いて頂けるとありがたいです。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutoroma
回答No.1

こんばんは vistaで使えるみたいですよ。 少々、動作が重たいみたいですが...

参考URL:
http://tel.monjyu.biz/2007/02/vistaskype.html
himmel15
質問者

お礼

ありがとうございます。 導入を検討してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

このサイトでも できない という報告が幾つかありましたよ。 試してみるのは自由ですが、駄目だとしても仕方がないと諦める覚悟が必要です。

himmel15
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 出来ない事もあるんですね。 導入を再度検討してみようと思います。 駄目だった場合、パソコン自体が壊れてしまう事ってあるのでしょうか?