• ベストアンサー

Vistaでスカイプ使えますか?

スカイプの対応OSを見るとWindows 2000またはWindows XPとなっていますが、 Vistaは使えないのでしょうか? 今までXPで使っていて今度パソコンをVista機に買い換えるのですが・・・ スカイプのサイトを見ていてVistaが記載されてなかったので使えないのでしょうか? Vistaにインストールしてみた方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

vistaですが、フツーにSkype使えてます。 春にvistaプリインストールマシンを購入し、夏ごろ友人に勧められてSkypeを導入しました。 よって、他のOS上での動きは知りませんが、うちのvistaでは問題なく動いています。

tenteko20
質問者

お礼

回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

使えた事例もあるのですが、トラブルが多いのも事実です。 このサイトでもよく報告されてますよ。

tenteko20
質問者

お礼

過去質問で同様のが出ていたのですね、検索してみてみました。 使えるかどうかは入れてみないと判らないようなので入れてみます。 有難うございました。