• ベストアンサー

ゲーム依存症をなんとかしたい!

pupuputyanの回答

回答No.1

売らなきゃ治りません。 わたしもかつてはゲーム中毒でしたが 全部、ゲーム屋さんに売ってしまいました。 おかげでここ、二年間はゲームをほとんどしていません。 強引すぎる意見かもしれませんが参考までにどうぞ。

quilter
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました! そう、自主的に売ってくれれば、何にも心配いりません。 No.1の回答者さまは中毒からどうやって立ち直ったのでしょうか。 息子にもそうやって欲しいと心から思います。