• ベストアンサー

【さよなら忘れやしないよ】タイトルがわかりませ【男性ボーカル】

・バンドサウンドで、Aメロで2ビートのスネアが効いています ・サビが『さよなら忘れやしないよ さよならあの日の言葉』で始まります。 ・割とギターロックなサウンドです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

音速ラインの「スワロー」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://listen.jp/store/album_00602498926697.htm ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13948

その他の回答 (1)

回答No.1

音速ラインのスワローかな。

参考URL:
http://kashinavi.com/song_view.html?11672