• 締切済み

抽選会景品引換のバイトについて

アルバイト情報をネットで探していて気になったものがありました。 抽選会景品引換スタッフ と言うアルバイトで ■時給900円 ■7時間勤務 ■最低6日(GWや休日もいけるので6日はいけます) で、デパート内であり、私の地元で通うにも便利なのです。 荷物を常に運ぶ体力仕事は自信ないのでこういうもだったらいけるかなと思ったんですが 抽選会景品引換スタッフって言うバイトはどんな感じですか? 雰囲気や大変さ等教えて下さい☆経験・知り合いの経験・・など問いませんのでドシドシ回答待ってます。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

お客様の販売行動により忙しい時忙しくない時の変化が大きい職場です。デパートの規模によりますが慣れればそれほど難しい仕事ではありません。