• 締切済み

彼女が借金!しかも不倫つき・・・!!

ezmusicの回答

• ezmusic
回答No.7

すでに多くの方々が”適切な”アドバイスのなさっているので、私のは補足です。 皆さんのおっしゃるとおりです。あえて付け加えたいことは・・・ すでに結婚式をすましている 情けない など、今このときだけの私情と世間体と、あなたの明るい未来とで、とても天秤で釣り合わないですよ。 この状況におよんで、この場で大勢の方々の意見をあおいだ質問者さんは賢明で幸運だと思います。 回答者さんたちの大方の意見は正解ですよ。怖いオンナ、私も体験してます。 今なら、あなたの決断しだいで、わかったのが今でよかったと言える未来が待っているはずです。