• 締切済み

妻以外の人ともセックスがしたい

結婚6年目、その前に付き合いが4年間あります。私は妻以外の女性を知りません。妻は私と付き合う以前に1人だけ経験があります。それを少し負い目に思っていたところは確かにあったのですが、すっぱり割り切っていました。 それが最近30歳を目前に控えて、妻以外の女性とも関係を持ちたくてどうしようもありません。そのことばかり考えてしまいます。風俗店にもいったことがないのですが、ソープランドなら本番までOKなのでしょうか。ソープなら不貞にはならないのでしょうか。本音で言えば商売女ではなく、普通の女性と関係を持ちたいと思います。いえ、正直に言えば、普通の女性でなければこの気持ちは治まらないと思います。 こんな私はどうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

回答No.38

そんなのは、よくないと思います。 そしたら離婚して他の女の人と セックスしたらどうですか? つきあってるとかならまだしも 結婚しているんでしょ? だからソープとか風俗で我慢したら いいと思います

• alea
回答No.36

奥さんとの間に不満がなくても他の人としたいなら、 離婚するしかないとおもいます。 どん理由であれ誰かを傷つけていい権利なんて私たちには ないんじゃないでしょうか? 奥さんが結婚前に他の男性と関係をもったのはその時は その男性のことを本当に愛していたからです。 でも、いろいろなやり取りを見てるとあなたのような人だと なかなか相手が見つからないと思うので好きなだけやってみたらどうですか?いつかあきらめがつくんじゃないでしょうか。

回答No.35

とりあえずソープランド行ってみたら?楽しいよ~ >本音で言えば商売女ではなく、普通の女性と関係を持ちたいと思います。 質問者さまのルックスが分からないのでコメントできませんが、とりあえずは風俗で遊んでそれからじっくり考えてみればいいと思います。 >ソープなら不貞にはならないのでしょうか。 男性が不特定多数の女性と関係を持ちたいというのは生物学的にみて極々自然のことですから、後ろめたい気持ちを持つ必要は全然ないと思います。 もちろんパートナーの女性からすれば性病に感染するリスクが向上するわけですから、反対する気持ちを持つのもまた生物学的に自然なことだとは思いますけど。

• t-hikago
回答No.34

離婚したら?いくらでもできますよ。奥さんも他の人とした人と居たくないし許せないと思うから それに今更言い訳にしか聞こえませんそんなのだから奥さんしかしらないのでは?

回答No.33

えっと、それなりな人間であれば、大抵何人か経験してるのですよ。 あなたが今までH経験が無かったのは、あなたに抱かれたいと思う女性が居なかったからでは? 欲求を満たす為に「普通の女性を希望」してる時点で、あなたは風俗で女の子選んでるのと同じなのだと思います。 恋愛は不用意に訪れるものですよ? それから、意見交換がしたければ掲示板に行ってください。 ここは「質問をする」場で「回答」に対しての対応が違うと思います。

• RED-NOSE
回答No.32

ANo.8です。 先日は少し汚い言葉を使ってすみませんでした。 貴方が他の方に対する”お礼”を読んで何を求めてるかなんとなく判りました。 >こんな私はどうしたらよいでしょうか。 って言うのはどうやって浮気をしているのか聞きたかったのですよね? つまり、止めて欲しいのでは無く、体験談や方法を聞きたかった。 そういう事ですか? 貴方の言うとおり、心では浮気をしたいと考えてる人は多いと思うし、実行に移してる人もいるでしょうよ。 でもね”普通”の大人なら我慢するんですよ。 結婚ってのは死ぬまで相手を愛しますと神に誓う儀式です。 結婚するまでは、お互い合意なら何人と付き合おうが勝手だと思います(まあ常識の範囲でね)が、結婚後は違います。 貴方の挙げている浮気する(したい)方は”特殊”とは言いませんが、どちらかといえば約束を守れない”クズ”の方です。 そんな人間を基準にしているあなたはチョットおかしいですよ。 貴方の”お礼”は自分のやりたい事を正当化するための苦しい言い訳にしか聞こえません。 30前の貴方がそんな中学生みたいな事言ってどうすんのよ。 ゆとり教育の波紋はこんな所まで来ているのですね。 ふつう奥さんの事を愛してるのなら >妻しか知らない私がこんな進歩的(?)な考えを持っていても信じてもらえるか分かりませんが、妻が快楽のセックスを外に求めても嫌ではありません。 なんて言えませんよ。 人間ってのは大体独占欲があるんですよ。 これは、人だけじゃなく物に対しても独占欲は発生します。 普通、浮気をする人でも嫁の浮気は許せないと思うものですよ。 貴方は多分自分が浮気したいから、そう言ってるだけなんだと思いますが、本当にそう思ってるのなら貴方は奥さんの事を愛してないのでは?と思います。 なんか、成り行きで結婚した感が漂ってますよ。 とりあえず、子供がいないのなら離婚を考えても良いのではないですか? そして心行くまで他の女性を抱いて満足すれば良い。 そうそう”浮気とフーゾクどっちがOK”って聞かれましたか? 信憑性が無いなら、サウナかなんかに入って帰って「今日浮気して来た」なんて事後の様に言ってみるのも良いかもですね。 出来ればその時「俺が浮気したのだからお前もして良いよ」とか言ってみてください。 そして、その反応やその後の結果を教えて頂きたい。 ・・・でも、何が起こっても私は責任取りませんよ。 あと、気に入らない回答でもチャント最後までお礼しなさいね。 なんだかんだ言って、ここの回答は貴方と奥さんの為に皆さん答えてるんですよ。 まあ、いろいろがんばって下さい。 貴方たち夫婦にとって最良の選択をする事を祈ってます。 (奥さんの為の離婚も含めてね。)

• nettle
回答No.31

結婚の「意味」をわかって結婚したのかな?と思います。 今の日本では法的にも一般的な倫理観においても 結婚後は他の異性と関係を持ってはいけない・・・ということに一応なってるのですよ。 だから答えは簡単。 妻以外の女性と関係を持ちたいのなら離婚すればいいのです。 もう1度独身に戻って気が済むまで遊べばいいじゃない。 1人とでも何人とでもさぁ。 それから愛する今の奥様と再婚したら?? 離婚したくないと言うのならその欲求を抑え続けるしかないですよ。 「こんな私はどうしたらよいでしょうか。」 離婚かガマンかどちらかを選ぶだけ。 なんでこんな単純なことに悩むの?

回答No.30

最初の質問と聞きたいことが変わってきてないですか? みなさんが「こんな私どうしたらよいでしょうか?」について回答してくださってるのに、すべてに反論・・・いったい何が聞きたいのか・・・。 なんだか「お礼」も含めて読んでいると、すごく女性をバカにしているように感じます。「普通の女性と1回だけ・・・」そんなこと言ってる人が「普通の女性」に相手にされるわけありません。それに恋愛経験(セックス)も少ないようですし、質問者さまが逆に「普通の女性」にはまってしまう可能性は大だと思います。 男性なら少なからずそういった欲求ってあると思います。でも大体の方が理性を持っていて、自分では我慢している意識もなくいるのではないでしょうか。「快楽」より「劣等感」をなんとかしたいみたいですが、そんなことしてなんになるのか・・・。結局は自己満足の世界ですよね。 質問者さまは奥様に同じことされても構わないんですよね?だったら奥様にお話して、ご一緒にそのような経験ができる「パーティー」に参加されては?そういったところにはかなり場馴れした方がたくさんいそうなので、奥様はきっと質問者さまとのセックスに満足できなくなる危険もありそうですが・・・。 でも、行動に移す前に悩んでる質問者さまはまだいいと思います。世の中には思ったらすぐ実行する人間もいますもんね。

noname#37505
noname#37505
回答No.29

こんばんは。結婚3年目を迎える専業主婦です。 奥様と長い間付き合ってご結婚されたのにどうしてそのような考えを されたのでしょうか? >ソープなら不貞にはならない それは奥様次第だと思います。旦那様がそのような行為をしても 快く許してくれる女性はいないのではないでしょうか? >商売女ではなく、普通の女性と関係を持ちたい 関係を持つと言う事は浮気ではなく、不倫って事ですよね? その場限り・・・一夜限り・・・では片付けられない問題に発展する 可能性があります。質問者様が実際に他の女性(年上・年下関係なく) とそうなった場合、裏切られた奥様はどうされるんですか? お金だけで解決は難しいのでは? もしもそうなったら先は考えていらっしゃいますか? 相手が妊娠をしたら?質問者様が性病にかかったら?どうしますか? ここへ質問をするだけならいいのですが・・・ ソープに行っても他の女性と関係を持ったとしても一番に困るのは 質問者様です。きつい書き方でごめんなさい。

• yurie0000
回答No.28

他の方への回答も拝見して。 いやはや、30歳前でこんな性格では先が思い遣られますな。 特に回答はいらないようなので、ひとつだけ。 本当に奥様と上手くいってるの? 週一でセックスしているから上手くいっていると思っているだけじゃない? もしかしたら奥様も質問者様と同じように考えていたりしてね・・・ぷぷぷ。