• ベストアンサー

もたいまさこさんが「お風呂あんたの番。」と言ったドラマは何でしたか

テレビドラマで、もたいまさこさんが「お風呂あんたの番。」と言った場面があったドラマの題名は何だったでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%93 どれか覚えていませんが、上記サイトに出演したドラマ一覧が載っています。参考にして下さい!

apoddgyk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ドラマ一覧を見ても、どれだったか思い出せません。 しかし、ご回答には本当に感謝いたします!