• ベストアンサー

1960年代にテレビで見たモノクロ映画?ドラマ?

1960年代にテレビで見たモノクロ映画?ドラマ?の題名を教えてください 最初の場面であったと思いますが, 小学校の授業中に突然大雨が降ってきて,授業中にもかかわらず飛び出して畑に行った. 雨で段々畑が崩れないか心配だったからです そんな場面の記憶があれば,映画かドラマの題名を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1
laurel25
質問者

お礼

早速の回答,ありがとうございました