• 締切済み

美容室の場面が出てくるドラマを上げてください。

国内のドラマ、映画、CM、及びその他テレビ番(バラエティーや教育番組)で美容室の場面が出てくるものを100作品上げてください。 1人で100作品あげる必要はありません。知っているだけで結構です。

みんなの回答

回答No.5

『暴れん坊ママ』です。 そもそも美容室のお話です。大泉洋さん、上戸彩さん主演です。

noname#182738
noname#182738
回答No.4

映画 「バーバー吉野」 メインではないですがシーンがあったというものです 「黒革の手帖」米倉主演のもの。クラブ出勤前のヘアセットシーンが何度か。

• ucok
回答No.3

『カーネーション』です。また、この美容室は、もともと髪結いから始まって、近代化とともに何度か模様替えをします。

回答No.2

こんにちは。  NHKの朝ドラ「あぐり」(田中美里さん主演)ですね。

thsgi345
質問者

補足

ご回答どうもありがとうございます。 私の方も探して見て以下の様なドラマ(もしくは番組、CM)を見つけました。 以下の以外にあと97作品お願いします。 ラストフレンズ 嫌われ松子の一生 彼 KARE 40女と90日間で結婚する方法 主演 さまぁ-ず 設定 美容室 さくら心中 誰よりもママを愛す 魚介類 山岡マイコ スチュワーデス物語 からくり侍セッシャー1三話 キレてもいいですか バナナマン的 開業マニュアル #3 ヘアサロン・ネイルサロン編 ドゥニチラヴ 暴れん坊ママ 美容少年☆セレブリティ セクシーボイス アンド ロボ 恋する日曜日 LOVE ON SUNDAY もういちど地下鉄に乗って 第一話 プライド 夜光の階段 世にも奇妙な物語「髪」 パーマネント野ばら おみやさん第7弾 THE GOD HAND ドコモ ポケットボードCM (美容室編) 引越しのサカイCM(美容院編) ソイッシュCM ダイズなお守り 美容室篇

回答No.1

TBS系ドラマ 「恋を何年休んでますか」(小泉今日子主演) 「ビューティフルライフ(Beautiful Life ~ふたりでいた日々)」(木村拓哉主演)